5ZIGEN PRORASER A-spec ロードスター NB6C

今乗ってるロードスターは通算4台目なんだけど、24歳くらいの頃に乗っていたNB8Cには5ZIGEN PRORASER A-specを付けていました。
音はとても静かなんだけど、低回転からのトルクの出方がすっごい好み。

NB6の4型(最終)はとにかくLSDがよく効く。
つまり曲がりあけの立ち上がりかたが好きなんですわ。

まだ楽しいうちに‥と、ふと、若かりしあの時のマフラーを付けたい衝動にかられ、後顧の憂いを断つが如く、一直線に購入を決定。

届いた。
その瞬間付けた。
あああああこれこれー!!うわあああーー
懐かしいよおおおおぉぉぉ!!!

青く焼けた色がステキです。