初詣は風邪でWinタブレットも買って

寄る年波を感じるに至り、なんてついこないだ思ってたらもう2月。誕生日じゃないですか。あと数時間で34歳になります。早生まれです。息子は1歳になりました。

突然ですが、仕事上のスケジュール管理には手書きの手帳を使ってます。が、どうしても端末管理もしたい‥
そうやってiPadを買ったけど、会社の端末との親和性を考えるとWindowsがいいし、Outlookでのスケ管理。
けど、Windows使うならフルサイズのOSじゃないとイヤ。制限とかムカつくから。
MacBook Airはどちらも使えるようにしてるけど、だからこその家専用機に。ビジネスカバンに入れるも、ちょっと重たいし‥と半ば無理矢理に納得をし、8インチのWindowsタブレットを購入しました。

茅ヶ崎といえばダイナミックダイクマ!の跡地です。

光回線?バンク携帯?SIMフリーでdocomo回線(LTE←ここ重要)と、インターネッツの世界へ飛び立つ副々回線までを所有する安心感を、体力は日に日に失い、寄る年波を感じる度に、あい反して思う強い俗念がふつふつ生じる今日この頃、これは年のせいなのでしょうか?

はて。尿意の如くもよおして、ヤマダ電機へ行き、買ってきちゃいました。



息子が車へ乗車中のお供、動画再生にも使えるつもりで、ヘッドレストホルダーも購入。
イイね!