iOS8.0.2

今度こそ大丈夫でしょうね?
って感じですが、例によって例のごとく、ソッコー当てます。
iOS8.0はちょっとバグ多いですよ‥

その後::

問題ありませんでした。けど、iPhone 5だからか、重いし引っかかる。



ところで偶然隠し機能を見っけたのでお知らせです。
(ただの拡大鏡か‥)

iPhoneを三本指でトリプルタップすると、メニューが出てきます。


ウィンドウズームなどがあり、フィルタで拡大部の照度やグレイスケール反転など変えられたりできます。

このスクリーンショットを見てもお分かりの通り、バグが多いですねー。
なぜかスクリーンショットだと拡大状態で撮れないし、拡大ウィンドウ内中央に、また四角が。


フィルタで反転できるってのは、撮った写真なんかで用途有りそうですよね。
高解像度写真を表示して目一杯ピンチアウトして拡大。で、さらにこれで拡大。

まぁご参考まで。