NB6C(NR-A)にキーレス後付け

してもらっちゃいました。

自分でやる活力が沸かない30中盤…

オートバックスにてドアロッくんを購入しました。


うちのロドスタ、NR-Aにはもちろん集中ドアロックなんていう素敵なものはありませんので、アクチュエータはドアの枚数分、(と言っても2つだけですが…)必要です。
ちなみにトランクはどうでもよかったのでドアのみ。


工賃コミで52,000円でお釣りでした。

1.6NR-A、個人的な主観ですが走りは最高に気持ちイイ。
(純正の)トルセンLSDだけでカーブが楽しくて仕方ない。
NA1.6、NB2型RS-II(2000年式だったかな)、NCは3rdだからRSベースってことになるけど、4台目にしてこいつが一番曲がると思う。

正直ここまで乗り比べている人も珍しいかも知れない。ただ本当に、一番良く曲がる。(確信)


しかし、キーレスという次世代装備はないストイックな仕様。。
毎日乗る通勤快速なだけにこれはどうしても欲しかったのよね(笑)


尚、ロドスタ乗った直後にレガシィに乗るとセルシオみたいです。