1ヶ月更新せず

仕事が忙しいのもあるけど、ちゃっかりオープンドライブは欠かさない。

ストレスは溜めないようにしないと、です。


まだ教える立場でやってるんだけど、その内容は"業務のやり方"じゃなくて、"仕事"のこと。
「要求が高いです」と、言われることもあるけど、業務のやり方教えてるんじゃないんだよ…ってなることが多いこの頃。
いかに人に仕事をやらせるかって思うことの次に、行く末の評価まで考えてやんなきゃなんない。そういうとこを教えてやんなけりゃ、次にこの人が偉くなった時にはそういうの、出来てなきゃいけない。
ほんと疲れんのよ…

各々の政略的な思惑がグチャグチャとある渦中、それらの相互調整が私のメインになっているから尚更です…

あれ…俺ってただのシステム屋さんだと思ってたんだが…


そんなストレスの中、発散するには好きなこと。
やっぱロードスター好きだなぁ。
胸をすく加速なんてないけど、そういうのは怖くなっちゃうんで逆にストレスなんだわ(笑)
こんくらいがちょうど良いのよ。


この時はちょうど奥さんと息子が実家へ帰っている時でした。

オモチャとはいえ高価ですし、タダじゃ維持できませんので、購入を許してくれた奥さんにはほんと感謝してます。

息子が最近寝返りするようになって成長を実感するんですが、いつの日かスポーツカーで親子ドライブをしたいもんです。