NB4(最終型) NR-Aを購入しました

NA1.6、NBはRS-II。途中RX-8を挟んだけど、NCは3rdと乗ってきました。


ルノーマルでディーラー下取りの極上車がみつかって、奥さんと相談。
ここへ来てNBのNR-Aを購入しました。


今はミッションおろし中です。クラッチディスクも、泣き所のレリーズも交換しちゃいます。

タイベルとウォータポンプは整備簿から。幌は前のオーナーが直近で変えてくれてたようです。
今回デフも分解、燃料フィルタも交換。ヘッドも開けます。ほぼほぼ気になるとこは全部やった。


す、すごく。。綺麗です‥

燃料ポンプとドラシャブーツは今後見ながら交換。オルタは突然死しないことを願うだけ。けどその位しか思い残すとこ無いほどの徹底整備です。


はよこいこい!!