電子タバコ TaEco Fog

買いました。
実は、来年早々には子供が生まれます。

ついに俺も父親に‥!
そんなわけで、減煙チャレンジ!

いきなり禁煙じゃないあたりがポイントです。
甘え?甘えて何が悪い!w
減るに越したことは無いんですから、少しづつ行きます。

昔は6mmでしたが、このところ数年は1mmで満足してきました。
タバコもメンソールへシフト。
一日7〜8本程度。

これも、ゆくはハッカパイポで満足できるようにするためのこと。


そこで、ミントの電子タバコ買ってみたのです。
これ、信じられないほどの煙量(蒸気)量です。
下手すると、マルボロの1mm以上の量。
なるほど、口から煙が出ている感が大事だったんですね。

ミントのハッカ感がメンソールと誤魔化せられれば相当いいですよこれ。

来月にでももう一本買おうかな。。