iOS 6.1.3

iPadの方は17.9MBでした。

iPhoneは18.2MB。

Game Centerの利用条件もついでに同意を求められます。
これ全文読む方は何人くらい居るんだろうか…

というわけで、ものの数分で終了。
アップデート直後は毎回サクサクです。

今回はパスコードを回避して電話アプリにアクセスされる問題と、Mapアプリが改善されたとのこと。

ですが、Mapの情報量はまだまだ全然ですね〜。


ところで、アップデートしたからなのか、それともする前からだったかは未確認ですが、Ultrathin Keyboard Cover TK710でホームボタン(キーボード最左上)を押すと、スリープ解除(ロック解除)されますね。

なんか前まではわざわざキーボードへ画面をセットしたのちに、指でシュッと右へフリックして、ロック解除をしていたような気がするんだけど。


ちなみに、パスコードをかけている時は、この方法はもちろんパスワードの入力画面で止まりますので、心配は無用です。