iPad Retinaディスプレイ

家で主に嫁が使っているMacBookが故障気味となり、パソコンや電子機器のない生活が考えられない変態我が家は、念のためインターネットへ接続できる端末を購入する必要がありました。

とりあえず、MacBookのそのほとんどをネットに使っていたというので、私が使っていたiPadを提供することに。

すると当然、小生が仕事にも活用していたタブレット端末がなくなってしまうわけですから、新たにiPadを購入するのは当然なわけで。

購入しました。
これでiPadは、2とこのRetinaの第四世代で2台に。
メイン機のデスクトップが嫁と私で2台。
iPhoneが4と5。こちらも仕事で使うTYPE−P。

Wi-Fi接続機器って意味では、3DSPSPが2台ずつ。
PS3がひとつ、12台もありゃまぁ大丈夫かなって・・