聖蹟桜ヶ丘 邪宗門 偲ぶ会

本日ありました。
通い詰めた常連さん達だけの集まりでした。

久しぶりに店内に活気があったからか何人ものお客さんが訪れてきましたが、残念ながらお店として営業していた訳ではないので、お帰りになられます。

愛されていたお店なのだと再認識。

改めて、もうブレンドが飲めないことが残念でなりません。


最後に、10年間通い続け、ずーっと座り続けた定位置で写真。



形見分けにとお母様からクンシランを戴いて帰って来ました。

このクンシラン。生前マスターとのエピソードを思い出します。

「コレさぁ、分けて鉢に植えるとどんどん成長しちゃって。水なんて雨だけで一滴もあげないんだから。コレならrj君でも枯らさないよ。持って帰る?」

「バイクだけど余裕です(^ω^)ヤッター♪」

「あぁバイクかー、じゃ危ないからまた今度だねぇ」って。

まさか今日お母様に形見分けにと戴く事になるなんて‥泣けてきます。


くどう美樹さんという絵を書かれるお仕事をされている方も邪宗門の常連さんでした。
とても味のある画風で、好きです。
邪宗門のポストカードも我が家に飾っています。

ちゃっかり嫁が名刺を頂いていたのでここでご紹介させていただきました。
http://www.loving-art.com/