@nifty WiMAX解約時の確認点

いやぁ怠りました。
@niftyWiMAXはずいぶん前に解約したのですが、私が解約した気でいたのはWiMAXの契約。
つまり@nifty(262円)については契約しっぱなしだったのです。七ヶ月も。


あーあ。
俺としたことが‥くっ悔しい‥!ビクンビクン


契約書はウザがられるくらい読み込む私ですが、解約の特にWeb上のってのは割と、サラサラサラ〜って済ませがちです。

ちなみに、解約時の説明事項にはちゃーんと書かれてましたので、完全に私の不徳であります。


通帳記帳は怠らないのですが、今回は金額も去ることながら、クレカ決済につき他のものとマルっと請求ですから気にもならんかった‥


しかしね、じゃこの262円をいざ解約申請しても申請書の受付を待たされるんですよ。
きょうびメールやブログ程度の有料サービスの登録・解約に人待たせますか。
しかもおっさんの俺にゃ分かりにくく優しくない。


忘れちゃうよもー。