ぶつからない?!ミニカー

今日スバルへ6ヶ月点検へ行った時、IMPREZAの販促品を担当営業がそっとくれました。

レガシィの、しかも購入済んじゃったアテのない客なのにありがとう(涙)
これ、想像以上にEyeSightでした。


マ、マジで止まるのぉぉぉぉぉ!!


30代中盤の人なら分かってくれるかも知れないが、昔ぶつかったらバックで返って来るチョロQってのがあって感動した者ですが、これは電池駆動でちゃんと壁直前にて停車します。

もちろん、ホンモノのEyeSightのようにカメラじゃ無くてセンサーかな?でしょうが、これはよく出来たオモチャだわ。

子供はきっと大喜びじゃないかしら。

え?普通にレストランのレジの横でも売ってるって?


そういえば、レガシィのホンモノのEyeSightもまぁよく出来たもんで、未来のクルマを垣間見ます。
スバル車はオーナーになるの初めてですが、EyeSightには素直に感動。勝手にブレーキとかもう考えられなかったですよ。

力入れてるんですねぇ。


次期レガシィ?は後方にもEyeSightが付くとか付かないとか。
そ、それって‥