ネイビーシールズ

見てきました。

うっほwww M4!!リ、リビドォォォォ !!

M9かP226(SIG)だとばっかり思ってたけどソーコム(MK23)っぽかったし、LAW(M72)も出てた?あれはSRAWじゃないと確信してるけど、AT4にも見えなくはない‥がしっかりアンチタンクも出て、スナイパーはMK11かな?もきっちり後ろから仕事をし、火器とフォーメーションの満足感半端ない。


映像はレティクルがないだけでまんまFPSでござる。
昔はBF2にハマったなぁ‥
クラン戦とか平気でやってたのう。
あの頃を思い出す。

ストーリーや展開の早さとかは好みですが、戦術やフォーメーション。クリア!が聞きたい人へはオススメしたい。そんな映画です。