海猿 BRAVE HERARTS完成披露試写会「3」

やっと帰宅です‥
台風の影響で電車が止まり、最寄駅を三つも手前に立ち往生すると言う、半ば水難事故に合いつつも、無事バディと帰宅できましたって言う。


いやー、あんな近くでタレントさんを拝見するなんて人生初であります班長!

嫁の引きの強さは筋金入りだわ‥


司会者に言わないでとお願いを受けたが、ええい、このBlogの発信力なんて‥!

ということで自制心と煩悩の狭間に揺れて一部を明かすと、なななんとピカルの何とかというバラエティの企画で、潜入ほにゃららを同時進行していたのだ!

マ、マイクを渡したのが奴だなんて!
ビバリに出るだと?!ウホッwww


まぁこう言っちゃなんだが、あれをバラエティにするなんて編集力ってのはすごいんだなぁとも感じてみたり。

いえね、個人的には綾部に似てるよねーなんてよく言われて、加藤あい佐藤隆太と目が合ったし手も振られちゃったなんてキモイこと言っちゃうおっさんですが、ピカルの何とかは嫌いじゃ無いんですよね。
7/25の放送を楽しみにしております。


私をご存知のかた、探さないように。
ってくらい、位置でいうとブルーの壇上の向かって左手。もう真横です。
間には誰も人を挟まない最強の席には驚きました。


さて、肝心の映画の内容ですが‥
楽しかったです。
レガリアの時より楽しめた。
けどこんなこと言っちゃうと怒られちゃうかも知れないけど、代わり映えしないいつもの展開もアリ。
けど、これぞ海猿
なんだからいいんだよねきっと。

ちょっとネタばれしちゃいそうなので控えますが、お尻のシーンはありますのでイケメンの尻が見たいかたは必見。

加藤あい可愛いよ!
超近くておっさんドキドキだよ!