iOS5.1.1のアップデート

SoftBankのMMS利用時に絵文字が送れなかった不具合が修正されたようですね。
ということで、さっそく3GSとiPad2へ導入してみました。

毎度毎度、アップデートの直後はサクサク動き、動作が軽くなるんですが、私の3GSだと数日もすればすぐまた重くなる‥

いわゆるアップデート時のメモリ開放による効果かななんて思っていたんですが、今回のは未だサクサク動きます。

特にこういう、フォルダにまとめたのを開こうとした時。
それと日本語入力時のフリーズしたかのような時折重くなる現象も多少改善されてる気がします。


なにより今回のアップデートはSafariWebKit脆弱性の修正があると書かれてあったので、実施した方が良さそうです。
http://support.apple.com/kb/HT5278