iPad Smart Cover

スマートカバーを購入しました。

と、グアムでヴィヴィアンウェストウッドのiPadバックを購入。

このヴィヴィアンのバックが結構ぴっちりなもんで、従来使っていたiPadを背面までカバーするもの、ではジッパーで閉じることが出来なかったので、液晶側だけのスマートカバーを購入という、何ともアレな顛末でした。

しかしさすが純正品。
スマートカバーは品質高いです。

気になるマグネットの接点も傷がつくほどのものでもないですし、適度な磁力。っていうか薄くラバー部があって傷防止になっています。

去年にスマートカバーのマイナーチェンジがあって、表面と裏地が近似色化したことと、新色追加があったんですね。

買ったのはそのダークグレー。
こいつぁイイよぅ!