帰国しましたぁ

グアムじゃGTAになるんですねー。
と言うことで、ハネムーンから帰って来ましたぁ!

街からはずれても、当方のいささか心許ない英語でも充分通じるので苦労はしないし、日本語もかなりの確率で通じます。
けど意外にもハワイの時のが日本語を使っていた気がする。

向こうで「あげぽよー!」「君かわうぃーねー!」と言っている現地スタッフがいて笑いました。

日本じゃ雪が降ったその時に、海で泳いだり、シュノーケルで潜ったりしてましたし、近いようで遠い常夏の島でありました。

なんせ銃を撃てるっていうのは良いね!
あの撃つ時の、照準を合わせる瞬間に髪が逆立つような感覚。
銃身の重さ。
44口径の反動。
マズルフラッシュ。
劈くような発射音。
火薬の匂い。
跳ねっ返る薬莢。
えぇ。
Maybe変態です。

常に銃を飾っておきたい。
分解しては組み立てたい。

「!」

こ、この辺にしときましょう。

嫁は撃つたんびにビクビクしててワラタw