クリスマス

ですね、しんっとして外は寒いんであります。街は、恋人で溢れています。

ん?やけに多くないか?!

そう、ここは式を挙げる人達ばかりが集うホテルディナーなのである。

ということで、嫁と行って来ました!


シャンパンひと口で顔が真っ赤になる。
かわいいのうかわいいのうww

ナイフとフォークは外から使うのよ!


そしてプレゼント交換。


な、
なん、だと・・・?!



ぬわーんと、我が愛車ロードスター 3rd Generation Limitedのストラップ!
もはやなかなか手に入らない超貴重品!!


こ、
こいつは嬉しいじゃない!


小職の少ない給料でやりくりしてコツコツ節約し、買ってくれたんだと思うとほんと嬉しいです。


そんな私はマフラーみたいな不思議なヤツを。
earthの店員さん、こんなアブナイおっさんにアドバイスをくれてありがとう。


嫁が喜んで今、巻いてます。