式場

ドレスの選定にこれから何度も足を運ぶ事になります。

せっかくここまで来たのだし、帰りに横浜へ行こうという事で、ワールドポーターズ近くの観覧車へ乗って来ました!


廻る途中、急に雨が降ってきて、その雨を高いところから見降ろす感覚がたまりませんの。
そんでもって巡視船(´Å`;)ハァハァ


最近めっきり一眼レフ画像をアップしてないのでそろそろまとめてアップしようか思案中‥


そして一階には似顔絵師さんがいたのでお願いしてみました\(^o^)/

なんとたまたまBlogを見つけてしまったので勝手にご紹介です!
http://yaplog.jp/kuroki-kozue/


あまりのきゃわいさぶり(キャラクター的な意味で)におもわずウェルカムボードも願いしたいねーって嫁と話してます。