VERUS iPad2 ケース購入しました

【photo.rj8はこちら】


やっぱりiPad2にはケースが必要ですよね。風呂蓋見たいなの。


ただし、smart coverは正面だけ。
しかも磁石でくっ付いてるだけなので何かの拍子で外れたら‥


買ったばかりなので、まだ過保護に扱いたい‥


最近サンワサプライ製でコレより1000円近くお安い似た製品があったのですが、発売のタイミング合わず、こちらを購入。



革の質感はサラサラというかしっとりした感じです。
まぁ悪くない。


iPad2をケースにパチッというまで押し込んで終わり。
ガラス保護用(画面)のシートと理解不能のハングル説明書が付いてたけど使ってません。


充分iPad2の薄さは残しつつ、パッと見ビジネスにも手帳っぽく見えていやらしくなく、個人的には満足行ってます。