iPad2 WiFi 3Gを購入しました

【photo.rj8はこちら】


箱です。
思ったよりちっちゃーい。

蓋を開けるといきなりiPad2本体が現れます。


普通はスポンジみたいな緩衝材があるもんですが、見当たりませんでした。


何のことはない、相当品が蓋側に張り付いてました。


一説によると、蓋を開けた時の感動(iPad2がいきなり見える的な意味で)の演出だとか。


その辺は私が不感症なのか全く感動を覚えず、ただただキャッキャウフフしてiPad2を撫でまわしてたのでした。


付属品は電源とUSBケーブルくらい。
イヤホンは付いてきません。


いいねー!
最高のオモチャだぜー
‥けど、相方がいじりまくって俺の元にこない。
おーぅい!