MAZDA SPEEDとAutoExe

【photo.rj8はこちら】


ステッカーを手に入れましてね。

うちのロドスタにはMAZDA SPEEDのマフラーとエアロを入れてます。

けどこのエアロ、フロントにだけは入れてない。
ロードスターのあの可愛げな、初代で言えばリトラのヘッドライトやグリルに見るような“らしさ”がなくなっちゃう気がしましてね。

けど後ろにだけ入れるのも変なので、横も。で、ステッカーも貼っちゃいました。

マフラー?


ロードスターをさらに楽しみたきゃ変えるべき!

マフラーはNBんときゃ5ZIGENにしたし、レガとかHKSとかのにも乗って来たけど、
MAZDA SPEEDのマフラーほど気持ちいいのは無い。
ロロロロロ・・・といった控えめな排気音が好感。
ミッションのシャラシャラ音も気にならなくなるかもねっていう(笑)