WiMAXを契約しました。

【photo.rj8はこちら】


いちおう我が家は割と新しいなりにデフォで光の線が建物内を通って、部屋まで引かれているものの、戸建契約になるらしいこと(集合住宅契約にはならないみたい)と、
その肝心の光の線の出口がどうしてもパソコンを設置するわけに行かないところでして、納得がいかなかったのだ。


速いとこネット環境を整備したい・・。


けど無線っきゃない・・。


というわけで、買い物途中に契約したもんだから相方にぶーぶー言われつつ、超調べ上げてやっとこさWiMAXを契約してみました。


ちょっと不安だったんだよねー。
一応、圏内みたいなんだけど、結構ぎりぎりみたいで。


では、レビューは次のエントリーで。


【WiMAXリフレクタの作り方】はこちら
【リフレクタの効果アリ】はこちら