ロードスター(NCEC)のホーン交換

【photo.rj8はこちら】


ロドスタのクラクションって、「ビー、ビー!」と鳴って実に安っぽい。

RX-8のはかっこ良かったのに‥
いくら軽いからっていやなんでもかんでもグラム作戦そのせいにしちゃいけない。
これはもう我慢できない。


そこでアルファーIIホワイト(MBW-2E17W)に交換してみました。
なんとセールで2,490円。安っ


しかし、取り付けはバンパー外さなきゃ出来ないわ工具は無いわ、それでも変えるんだ( *`ω´)

・・という気力も湧かないいわでもうお願いしちゃいました。
昔は簡単だったのにねぇ。。


白いホーンがチラリwww
んww俺もチラリwww


オートバックスで工賃3,150円でした。


バンパー外さず、下から出来たみたい。
さすが。リフトあると良いなぁ‥


元々ホーンも二連(であの音‥)なので、特にハーネスも不要。ポン付けで終了。


パァァン!!
良い。