ハートロッカーとハートアタッカー

【photo.rj8はこちら】


名前がにちょるっwww
と言う理由だけで借りてきました。
どちらもイラク戦争がテーマにあります。


ハートアタッカーはイギリス作。アメリカを皮肉りまくり、ちょいグロシーンがあります。
けどなかなか面白い。


ハートロッカーは爆弾処理のお話。プロパガンダを感じる映画‥まぁバンザイですね。
何というか話が飛び飛び感も否めない。


続いて、アドレナリン1、2観ました。
どんだけ観んだwww

トランスポーターで有名なジェイソンステイサムが、あんなフランクな映画に出てるなんて(笑)
と言うDVD三昧な週末でした。


お外は寒いんだもん。