RX-IPDFPH2 美白

【photo.rj8はこちら】


iPhoneの液晶フィルム買って見ました。


表面はかなりマットな印象。サラサラしてる感じです。
ゲームとかやる人は良いかもね、ガラスを滑らす感覚というより、プラスチックの上を滑らす感覚だと思う。


指紋も全然つかないです。
光線透過率約90%とあるけど、明るさは対して変化なし。

た、確かにお肌を気にするお年頃ですし?美白の文字に誘われて…違う!
お約束ですが、美白の意味は買って装着した現在も分からぬ(笑)


ま、モノは良いから良しとしよう。

PS:その後ですが、曇って見えてるような感になってしまい、はずしました。ゲームするには良いかもね、ってのは変わりません。