iPhoneの目覚まし(アラーム機能に不具合)

【photo.rj8はこちら】


たまにはこう言ったネタも取り上げておかねば…
というわけで、割とこの現象現れている方、多いみたいですねぇ。
ちなみに相方のiPhone4ではこのトラブルは起こらず。

1月の3日まで、アラームが機能しない場合がある。


さ、さすがApple…正月の三が日くらいは寝坊したってイイじゃない!


【繰り返し】にすると直るそうですが、私のは3日のそれ以降もダメでした。
(アジア圏のユーザでこういう人いるそうです)


と言うより、元々【繰り返し】になってるアラームそのものが鳴らなかったです。


一度アラームの設定を消して、再度同じ時刻で設定を作成し直すと鳴りました。
繰り返しの設定をしなくても、です。


iPhone5がこの春に出るなんて言われてますが待ってます!
アラーム?そんなこたぁ良いんだよ。
っていう林檎信者ですハイw