ASSURA VA-210E 購入

【photo.rj8はこちら】


レーダー探知機です。
警告がうるさいくらいするので、マニュアル設定で警告数を減らしました。

マイクロSDでデータ更新できます。
実写モードというのがあり、実際に設置されているオービスが写真で表示出来るようになります。
ナブユーからもオービス警告をしてくるので、もうすごいっす(笑)


こんな感じです。
左にナビ、右にレーダー探知機

配線はピラーとダッシュボードの中を通しましたぁ。
んでハンドルの下に潜り込んでシガーソケット分配機を設置。
シガーの周りが青く光る分配機を購入したので、角度を合わせて運転席のフットライトにしてやった(笑)これがなかなか良いんだよー。
いや、それしか希望に叶うのが無かったんで偶然の産物ですが…


しかもこの分配機…
背中にUSB端子が搭載されてるのでiPhoneも充電できるという…

ちなみに車にボーズの外部入力端子がついてるのでiPodでスピーカーから音出せます。


す、素晴らしい…
とりあえずロドスタ完成しましたぁー