SONY α NEX-3 購入

なかなか良いです。
ひととおりの機能は揃ってて、持ち運びしやすいし、持った感じしっくりくる。
手の上にレンズ部分を乗っけたときの感じとか最高。


ただ、言われているように、バッテリーはもうちょい持ってほしいかなぁ。
プリズムはないので厳密には一眼レフではないんだけど、一眼。レンズは交換可能。


これが気に入ったひとつに、背面液晶モニタの解像度と、角度を変えられること。
二眼レフばりにショルダーストラップにかけたまま上から覗くように撮れます。

なんと1420万画素。なんぞ(笑)


フラッシュは別体なんだけど、このようにスマートに収まってます。

早速、今日地元の幼馴染たちとBBQやった際に活躍しました。
2才3才の子供たくさんいた!かわいー!


もうそんな歳になったか・・