PC新調Proj「4」

OS:
  Microsoft Windows 7 Home Premium 64-bit

CPU:
  Intel Core i7 930 @ 2.80GHz 通常38〜39゚C

メモリ:
  Corsair 6GB (2GB×3 CMX6GX3M3A1600C9)

マザーボード
  Gigabyte X58A-UD3R

GPU
  HIS Radeon HD 5870 通常50〜52゚C

HDD:
  MARVELL Raid 0HGST 1プラッタ 500GB×2) 通常36〜37゚C

サウンドカード:
  Creative X-Fi Audio Processor XtreamGamer

マウスキーボード:
  Logicool Illuminated Keyboard
  Logicool G5 Laser Mouse

モニタ:
  BenQ G2411HD
  LCD-AD194V



見てのとおり、うちは2枚のマルチディスプレイなんだけどこれだと、ATI PowerPlayがうまく働かず、GPU CoreClock 400MHz、MemoryClock 1200MHzになっちゃう。

ATI Overdriveを少し上げたり下げたりすると、シングルディスプレイ時と同じクロックになるようなんだけど、マルチだからそれでは足りず、かえって不安定に。

どう考えてもドライバの問題。これは早く対応してほしいですね・・。


いやー、しかし速いですコレ。
うちが光ケーブル引いてるってのもあるんだけど、インターネットがまるでローカルを開くかのようだフハハハハハハハ!

あー・・満足いった。