アフターはゴルフ

デスクワークは身体がなまります。
とは言えもう駆けずり回ったりする元気は無い。


・・(笑)


そんな情けない当方ですが、ゆいいつ身体を動かす機会。
ゴルフ(うちっぱなし)です。


なかなかうまく行かないドライバーを置き、アイアンを握る弊方。
仲間に撮ってもらいました(笑)


どうもドライバーがうまい事飛んでかない。
打ち始め数十球はフォームも崩れず割と安定感あるんだけど、後半になるとダレる。


ウォームアップはアイアンを握るんだけど、これは割りと褒めてもらえる。
けど後半、ドライバーへ行く頃には右行ったり左行ったりしちゃうんです。


ドライバーがいつまで経ってもうまくなんない(笑)


大体150。やる時は200球は打っちゃうのでさすがに疲れます。


うーん、ダレてるからだと信じたい・・。