ひっさし振りのcall

こないだメールあったんだけど、そのcall相手はGだった。


skypeのID教えあって、シドニーと国際通話。
いやー輝いてました、彼は。
DJやったり。と思いきや設計者として仕事決まったり。


突然だけど、ドタキャンのことをなんていいます?
向こうじゃDogって言う。そんなティーンスラングが成立しているそうです。


「日本なんかにいちゃ駄目だねー。」
「俺は小さくまとまっちまったぜ・・。」
そんな会話(笑)
あいつにはどんどん攻めで行ってほしいね!!
頑張れよ〜!


俺が某有名メーカーに取材受けた話したら

Gはニューヨークタイムスに載ったとか(笑)


スケールでかい。


まじで。


俺ができる最上級はここまでっす(笑)