iPhoneケース METALICO

買って見ました。
っこ、こいつぁすごい・・。


ちょっとレビューしてみます。


良くセットでついてくる布や、画面の保護シートはついてきません。
1,880円でした。

背面には3GS、32GBの表記が・・。実際に持ってるのもこれです。
ご丁寧に各種マークまでありますが、これは現物と微妙に違いますね。


カバーを装着すると、iPhone表面、銀の枠は半分くらいまで被さります。
四方の角はしっかり隠れるので落としても安心かも。


ご覧のとおり、背面にAppleマークがあるだけに、完全にiPhoneの様相を呈している・・。
Appleマークはシールじゃないので、ある程度は耐久性もありそうです。


しいて言えばバリが目立ちました。
家にたまたまあった紙やすりでバリを落とします。

ただ、気をつけてかけないと白塗料を乗せているだけなのでやり過ぎた箇所は下地(透明プラ)が出てきてしまった。

たまたま白だったから目立たず。ラ、ラッキー・・(汗)


かなりがっちりはまるので頻繁に取り外ししてると割れちゃいそうです。


前に買ったiPhoneケース CAZE 0.5mmは、やっぱり薄すぎて2〜3ヶ月使用したら割れてきてしまいました。
透明と言うこともあって、iPhoneのデザインを損なわず使用できるのは良いのだけれど、接触滲みと言いますか、本体とケースの接触箇所に、にじみが出ます。

これがウザい・・。
小麦粉とかベビーパウダーとかをふって防止できると言われていますが、なんか嫌・・。
ごみの混入も白だから目立つ・・。
これが気になってしょっちゅうカバーをはずしてたのも短命の原因でした。


その点これは心配ないわけで、なんちゃってねにしちゃ作りが良い。
期待!