買物

前に言ってたやつですがPS3買いました!
でもってFF13も購入。ヤッター!

昔の8bit時代と言うか、ファミコンと比べるともう凄すぎなんですって比べちゃうあたりは、ほんと俺もおっさん化したなと思うんだけど、これすごいですよねぇ。
もはや映画ですね。


仕事始まるから最近遠慮気味なのですけど、今もう11章です。


という事で、今日が仕事始めだったんだけど、年末挨拶へ来る業者の連中に、年始初日は挨拶で電話かけてこないでくれと予め言っておいたように、予想通り今日は多忙・・。

教育・対応・評価・開発、差し込みで問い合わせなんぞがあった日にゃもう、マジで秒単位なんじゃないかと思う。


ちょっとおかしかないかい。


ま、別に良いんだけどね(笑)
忙しいことはきっと良いことです。