電子タバコ

これすごい。

何がすごいって水蒸気がタバコそのものなんである。

吸入した事を感知して空気を一気に暖め、水分を一瞬で水蒸気化。この変霧具合がちょうど本物の煙草の粒子に近い大きさだそうで、いつまでもケムリの姿を呈しているし、ケムリの様に吐き出す事ができるの。


何を隠そう私は喫煙者。
けど、もうボチボチやめ方向で考えてる。既に1日8本程度だし、全く吸わない日もある位。


買った電子タバコはニコチンは入ってないし、食品添加物で成分されてる。だからニコチン中毒者は代用果せないと思うけど、私は普段1mgだし、かなり代用になる気がしてる・・。


やぁ〜だって、いざ口からケムリ吐くとさながら吸ってる様ですよ。

と言うわけで、まずは今よりさらに日当たりの本数減らしてみようと思ってます。


好きでよく見るWBSワールドビジネスサテライト)でも昔紹介されてたのね。
>>http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/toretama/080912.html

トレたまっ!