iPhone 3GS 故障!

なんという事ですか。3Gが故障したかと思えば早速3GSもだなんてっ!
故障内容が内容なだけに、速攻無償交換でしたからま、気にしてないんですけどね。
apple!しっかり!


3Gの方の故障は、前のエントリー見ていただくとして、今回の故障はというと‥


フリーズです。


【発生】
Mailを送信し終えたと同時に、画面が一瞬フラッシュして電源が落ちてしまった。


【現象】
電源は入るんだけど、一切動かない。
時計はたまに、気づいたかのように一気に2分ぐらい刻む。
しかもすっごい発熱。


【処置】
ホームボタン長押しやスリープ同時押しなどの強制再起動?あらゆる事やったんだけど駄目。


【感想】
寒い日だったから、『アッー、ちょうどいぃー♪』


いや・・、浮かれてらんない。


復元しようにもケーブル挿しーも、iTuneがiPhoneを認識しない。
再現率100%!

濡らした事も落とした事も、ましてや脱獄などやった事もない。ケースにも入れ健全なiPhoneユーザですのに‥。


気にしないとか言っときながら、そういやディズニーシー以来同期取ってなかったやないかーい!


写真が‥思い出が‥

って事で、人写りなしのディズニー風景写真だけ(ここにアップしてるのだけ)になってしまいました。


ドンマイapple
思い出奪われつつも、iPhonemacはやめられない・・。