TheYellowMonkey

熱狂的な、いや、狂らん的ファンである。
CDは完全に全て所有していた。

していた、と言うのも・・
実はずいぶん前にクルマを水没させちゃって、その時に全CDがプカプカ広がって行ってしまったのだ。
冗談のような本当の話である。


たまに、もうこれでもかと言うくらいに聞きじゃくりたい時がある。


こちらは知ってる方も多いだろう、JAMです[Link]



こんなにもロックンロールなヤツはキヨシローのボスくらいじゃないか?


そういや周りは格好ばかり付けた音ばっかじゃなかったかい。
覚えている記憶を辿ると、YellowMonkeyは中学の頃から聞いているっぽい・・。


トリビュートアルバムが12月09日に出るみたいです。