大好きな会社がある

面白法人カヤック

http://www.kayac.com/


TシャツのデザインをWebの一般ユーザから募集をして、他のユーザからの投票で一定票が集まったら、実際にそのTシャツを作っちゃう。
で、作って売れたらデザインしたユーザに還元する、なんていうサービスがもう随分と昔にあって、そのくらい前から知っているんだけど、まぁ社員の方とも実際お会いしたこともあるんだけども、こういう会社は良いよね。


高い技術力と遊び心を持っている。
で、その売り方を知っている。


実際、今の職へと転職するとき、こういうタイプの会社も探してたのは事実。



『何をするか、より誰とするか。』


かっこいいじゃありませんか。