タイヤとホイール

変えてみた。


もう寿命だったのよね。
硬くなっちゃってたし、ひびも入っちゃったし、溝ももうほぼ無い。

いずれとは思っていたものの、痛すぎる出費だ・・。


【before】 みてこの遠巻きにもくたびれきったタイヤ・・。


【after】 わーい上げるとSUVみたいだぜぇぇぇ


乗っているのは、RX-8 std ですが、18int 行っちゃいましたぁー!

タイヤは18int 225 45 18。YOKOHAMAタイヤにした。
いろんなタイヤ履いて来たけど、ヨコハマが一番好きなんだ。

ホイールは、WORKというところのに。




一応、ジムカーナも数回経験ある程度の人から言わせてもらうと、ぶいぶいイワしちゃうstdのRX-8乗りは、18int履くのはおすすめしないかなぁ。


一言でいうなら、重い。
二言でいうなら、ひとテンポ遅れる感じ。


ただね、正直普通に乗るぶんにゃぜんぜん分かりません。
断言しちゃう。


やりたきゃやれ。

それだけの価値はきっとある。


見た目重視?
そこまで言うほど悪くはなんないって(笑)