パソコンが重いので、作ってみた。

いやぁ、本当は昨日あたりに完成してたんだけどね・・。

一応、手近にあるPC10台くらいは、問題生じないかの検証が必要かなと思って、ちょっと更新が遅れてました。ごめんなさい。

もちろん問題なかったです。


ということで、MNSG のHPから、Contents → DownLoad へ行きます。
そこの [iMEM.lzh (8kb)] をダウンロードしてもらえればOKです。



使い方は、解凍をしてiMEM.exeを実行するだけ。


どんなソフトかと言うのは、Readme.txt を読んでいただくとして、ようはパソコンの動作を少し軽くします。
不要ファイルを消し、さらによく読み込むデータを手前に持ってくる、そんな動きです。


まぁ不要ファイルとは言え、一応“消す”以上は、ご使用は自己責任でお願いします。


個人的な感想ですが、それなりに効果あって良いなって思ってます。
よろしければ、どうぞ。