W650を掃除した。

パソコンのモニタがいよいよぶっ壊れて、あぁコレで次の給料日までネットはお預けかぁなんて思ってたら
ひび割れ問題で有名なmacbookを、うっかりその昔購入していたことに気がついて、あわててモニタ購入した次第です。

BenQのG2411HD←(価格.comのクチコミリンクです)



「しかしモニタなんていきなり壊れてしまうものだなぁ電化製品だもの」、なんてフワフワしながらバイクの掃除をして、ふと気になってネットで調べてたら、なんとこのモニタ、リコール品でした。

 ① http://www.iodata.jp/news/2006/09/lcd_info.htm
 ② https://wssl.iodata.jp/support/2006/lcd4v/index2.php


は?

マジで(笑)
【U6R7000001xx〜U6R7008286xx】←この中で該当w



24インチワイドは正直市場からして底値に来てると思う。だって22,800円っすよ・・?windows7を見越しても、今買うのは充分にアリ。

しかも今のモニタも無償修理で返ってくる。どこ直って返ってくるか知らないけど、『弊社基準を満たさない部材』って記載があるから、その部材は重機じゃあるまいし補強・補助材対応じゃないでしょう。該当部材交換対応なんだと思う。

今のモニタの後継モニタさらにその後継モニタ
になって返ってきてくれたら神対応(?)ですね。
返ってきたら、ここでアップします。


まぁどっちにしろ、直って帰ってくるわけで。
現在ビデオカードNVIDIA GeForce 7800 GTX (256MB)を積んでいるため、夢のデュアルモニタですよ。デュアルモニタ。なんてニヤニヤしながら綺麗なバイクで走り出すそんな週末。