ぶらり旅「9」

いやぁ着いた。

無事家ついたァああああ!

だそうです。

実際もうちょいかな400km行くか行かないかって位。
途中から気がついて入れたもんで。

やー、どっさり疲れた…
行く道来る道渋滞渋滞で、もう何回クラッチ握った事でしょうか・・。

握力が皆無になってます。
手がジンジンしよる。


なにせ金を気にし過ぎてオール下路。
行きだけ横浜新道と第三京浜を使った位です。
えーっと、

4506円残りましたぁー

さっすが下路。


けど下路ってのもなかなか有りだよね。
高速だと気づかないことたくさんあったよ
ロッテ明治大正製薬各工場で、その商品の匂いがすんのね(笑)
ガムにチョコにリポビタン!


さぁて酒だww
今日は鍋にしよー

事故なく無事帰れた。サンキューダブロク!