blogはじめました。

どうも。
MNSG(http://mnsg.web.fc2.com/)

で、web担当しています。

rjです。


なぜか営業やってSEやって管理職やって、
なぜか工業所有権なんかの仕事して、
いつの間にかまたSE。

スポーティ(笑)カーと、でっかいバイクに跨る、
約おっさんに片足踏み入れてるかもしれないくらいの歳の者です。


物もちゃんと売ってきたし、

プログラムも少々。
webも少々。

知的財産権の仕事をちょいちょいやってきて。
結局、システムっぽい仕事に落ち着きました。


んなこと語ってたらふと思った。
そういえば昔、器用貧乏ねって言われたことあるんだけど、

調べてみたらこうあった。

{なまじ器用なせいで一つのことに集中できなかったり、他人に都合よく利用されて大成できないこと}


・・・・。

ま、まぁなんていうかそういう意味で言ったのか、良い意味で褒めてくれたのか判らんけど
そんな中・・

縁あって同じMNSG“G”と出会って、「一緒になんかやろーぜ!」

って話してくれて、嬉しかったしかなり気分が乗ったので、立ち上げました。

Gとは最初は喫煙スペースで一緒することがある位だったのに、いつの間にかすっげー意気投合してたな(笑)


いろいろ楽しくやって行けたらと思ってます。

みなさまどうぞよしなに。